fc2ブログ

川越市スキー連盟のブログ

川越市スキー連盟と川越のスキークラブの活動を紹介するブログです。今年も頑張って行きましょう!!

Entries

第35回川越市ジュニアスキー(2)

三日目、最終日の朝です。

この日は天気の悪化が予想されていたのですが、朝から青空が広がっていました。

今回の宿は「ホテル星亭」さん。

IMG_7059b.jpg


朝の体操。

IMG_7055b.jpg



さっそくゲレンデに出て練習です。

IMG_7064b.jpg


がんばろう!

IMG_7069b.jpg


タイムレース、市民体育祭ジュニアの部も行われましたよ。

ポールのレースで最も早く滑った人が優勝です。

P2070643b.jpg


きんちょーせずに頑張れ!

P2070644b.jpg


レース担当の先生たち。

IMG_7075b.jpg

お疲れ様です!



みんなすっかり上手くなりました。

IMG_7069b.jpg


あっこ先生と生徒たち。

IMG_7080b.jpg

仲良し~~♪



昼食の様子。

IMG_7092b.jpg


この日の昼食は名物オグナ丼でした。

IMG_7090b.jpg


玉ねぎたっぷり! お肉たっぷり!
紅ショウガだく!

IMG_7101b.jpg
(紅ショウガの盛り付け係、牛さん)


いっぱい滑りましたね!

IMG_7093b.jpg


上手くなりましたね~♪

IMG_7108b.jpg


すっかり名スキーヤーですね♪

IMG_7111b.jpg


動画を編集しました。
私の班(10班)の講習の様子です。
二人とも初心者でしたが、上手くなりましたよ。
iPhoneで撮りました。


(限定公開です)

今回は音楽とのマッチングに凝ってみました。(^v^)


立派なスキーヤーの誕生です!



お昼まで滑って宿に戻り閉会式。

バッジテストの結果発表と、レースの成績発表が行われました。

IMG_7115b.jpg


合格した皆さん、おめでとうございます!

IMG_7116b.jpg


よかったね!

上手くなったもん。

IMG_7125b.jpg


おめでとうございます♪

IMG_7126b.jpg

あっこ先生、優しかったでしょ?


次回もチャレンジして下さい!

IMG_7128b.jpg

和気先生、人気でしたね♪


おめでとう♪

IMG_7129b.jpg

宮本先生、素敵でしょう?



レースの結果発表。

IMG_7131b.jpg


市民体育祭スキー。ジュニアの部。

学年と性別ごとに表彰されました。

IMG_7135b.jpg


みなさん良かったですね!


楽しかったですね!


午後3時、宿を出発。

川越に帰ります。

IMG_7141b.jpg


楽しい楽しい三日間が終わってしまいました。



みなさん!

またお会いしましょう!




(記:平川)


スポンサーサイト



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

川越市スキー連盟

Author:川越市スキー連盟
川越市スキー連盟のブログです。よろしくお願いします。管理人はティットスキークラブのHです。

川越市スキー連盟のホームページ


■このブログを訪問して下さった皆様へ■
スキーを始めたい!スキー仲間と出会いたい!もっとスキーが上手くなりたい!という方はいらっしゃいませんか?
川越市には現在10のスキークラブがあり、多くのクラブが仲間を募集しています。興味のある方はコメント欄かメールでお問い合わせ下さい。
メール:mlife_mlife@yahoo.co.jp

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR