FC2ブログ

川越市スキー連盟のブログ

川越市スキー連盟と川越のスキークラブの活動を紹介するブログです。現在はテスト版ですが、そろそろ、各クラブの皆さんにも積極的に参加して頂き、本格的に運用出来ればと思います。今年も頑張って行きましょう!!

Archive [2013年03月 ] 記事一覧

スポンサーサイト

小江戸ジュニアスキー(二日目)

二日目はあいにくの霧。昼にはみぞれとなりました。しかし子供たちは元気いっぱい!無事に日程を終了しました。写真です。朝の散歩と体操です。渡辺先生の体操指導で眠い目もパッチリ。霧の中バッジテストが開始されました。頑張れ!無事テスト終了。結果はお楽しみお昼すぎとうとう雨になってしまいました。でも子供達雨でもじっとしていられません。講習も終わって閉講式と結果発表です。バッジテストは全員合格おめでとうそれと...

小江戸ジュニアスキー(一日目)

一日目が無事に終わりました。初日はいい天気に恵まれ、思う存分滑ることが出来ました。写真掲載します。オグナスキー場についたよ雪が少ないな~ 3月初めあんなにあったのになとりあえず開講式です。小笠原挨拶牛久保副会長講師紹参加者記念撮影撮影者井部は合成写真です。講習前の準備体操さあー講習開始班写真も撮るよ天気も良くなってきたよ。滑る滑る天気も良くなってみんなうまくなりました。1日目終了。...

第33回川越市ジュニアスキー教室(二日目)

2日目の朝です今日も天気快晴今日の体操講師は新見さん朝1番で市民体育祭小、中学生スキーの部開催。ガンバ!河合先生の模範滑り講習も開始どんどんうまくなっていくねいよいよ1級2級バッジテストの開始です高得点が出ているかな?頑張れ!閉講式閉講式が終わってバッジテストの合格発表やったね1級合格おめでとう!次に市民体育祭の表彰頑張ったもんねみんな嬉しそうだねまた来年も来てねスタッフの皆様ご苦労様でした。井部記...

第33回川越市ジュニアスキー教室(1日目)

3月16日菅平スキー場にて第33回ジュニアスキー教室が開かれました。6時半起床6時50分体操体操が終わって目が覚めたところで開講式講師紹介参加者87名とスタッフとで記念撮影。スタッフは朝食前に受講者ゼッケンの準備に!奥ダボスに到着準備体操から天気がいいね講習開始。初心者は宿(すずもと)裏のゲレンデで講習開始みんな頑張っているか午後は奥ダボスに行くぞ!小笠原会長昼ですスキー場はカレーが1番初級班も奥ダボス...

第33回川越市ジュニアスキー教室(二日目)

晴天に恵まれ、無事に日程を終了しました。...

左サイドMenu

プロフィール

川越市スキー連盟

Author:川越市スキー連盟
現在は平川@ティットが仮の管理人ですが、出来れば各クラブの方々にもパスワードを管理して頂き、いつでも誰でも写真や記事を投稿出来るように出来れば良いなと思っています。
管理・編集が簡単なのでブログにしてみました。ブログであれば携帯からでも閲覧・投稿が可能なのもメリットです。
<ご注意>
アップロードする写真のファイルサイズは500KBまでです。表示サイズは横480ピクセル以下、320ピクセル程度(QVGA)が好ましいようです。
■このブログを訪問して下さった皆様へ■
スキーを始めたい!スキー仲間と出会いたい!もっとスキーが上手くなりたい!という方はいらっしゃいませんか?
川越市には現在10のスキークラブがあり、多くのクラブが仲間を募集しています。興味のある方はコメント欄かメールでお問い合わせ下さい。
メール:mlife_mlife@yahoo.co.jp平川

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。